たけしの単身赴任記録

日々の出来事を書いてます🍚🍴🍺🍶

利確しました。

こんにちは。24時間365日稼働している食品工場に勤め、単身赴任生活をしているたけしです。

 

夜勤なのでそろそろ寝ないといけないのですが、昨晩は公休だったこともあり、夜更しならぬ昼更しをしたため、昨日の晩に就寝→今朝起床と日勤者の規則正しいリズムになってしまい、まだ目が冴えてしまっています。

以前よりお小遣いの範囲で株買ったりしてましたが、今年の春ぐらいに買ったバイク王の株を今日利確しました。300円台後半で100株買って、今日の高値に近いところで売ったので、結構利益出ました💰

 

で、前から株買うときにちゃんとしなきゃと思ってたことがあって、今持ってる株はNISAじゃないんです😢

なので今回の利益をそのままSBI証券に移してここでNISAにしようかと思ってます。

やっぱり節税できるところはしっかりしておきたいですもんね。